
--.--.--.--:--


『A2-B-C』を観て

2014.09.10.22:38



A2-B-Cという映画を観ました。
震災1年半後からの数ヶ月に渡ってのドキュメンタリー映画です。
子ども達と母達の言葉が、ずしり、ずしりと来ます。
真実というのは、数字とか、可能性とかの中にあるのではなくて、
その人の心からの言葉や感情の中にこそあるのではないかと思います。

この映画を観て、そんなことを思いました。
その当事者の言葉を聴く大切さ。そこから全てが始まるのだと思います。

9月14日(日)長野県中川村中川文化センターで上映します。
上映後に監督トークも。是非観て、「真実」を感じて欲しい映画です。
13時開場、13時半開映
前売1,000円/当日1,200円(高校生以下無料)
親子席(スペース)もあるそうです。
http://www.a2-b-c.com/

theme : 生きることは学ぶこと
genre : ライフ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
