スポンサーサイト

--.--.--.--:--


yoh 2歳

2014.07.07.23:27

7月7日。長女、2歳の誕生日。

私の中で、大きく変わった日。
私の中で、色々なものを思い出しては消化し始めた日。

女の子の母になるというのが、怖かった。
でも実際なってみたら、喜びと、とにかく溢れてくる愛に包まれて、私自身が癒されていった。

あれから2年。この2年間、ずっと日々、感動させられっぱなし。私の中の愛もだだ漏れ状態!笑

こんなに母になるって、愛が深かったんだ。
と、気づかされて、自分の中の感情に戸惑うことも、多々。

でも、多分、彼女は私にこれを伝えたくて来てくれたのではないかと、何故だか確信めいた
ものを感じるのです。

私の幼少期の記憶をクリーニングするような、そんな感じ。彼女にはそのパワーがある。


ただただ感謝です。


生まれてきてくれて、ありがとう。
私を母に選んでくれて、ありがとう。



IMG_6060.jpg
野のものさんのレシピで作ったもちきび入り豆腐クリームタルトでお祝いです。
部屋が暗くなったのが「くわい!(怖い)」と言って泣いたけれど、
ケーキとロウソクを見て、大興奮です。



IMG_6050.jpg
お誕生日プレゼントは、お人形。

チプカとプクチカの純さんにお願いして作って頂きました!純さん、ありがとう〜!
私のイメージを伝えて形にして下さった純さん。本当に、本当に、ありがとう。

ヨウちゃん以上に私が気に入ってしまって、もう感動の嵐です。

今日から、ヨウちゃんの赤ちゃんに。これからどうやってこのお人形と過ごすかな・・・
とても楽しみです。



IMG_6076.jpg
今夜は一緒にトイレに行って(ちゃんとふきふきしてあげて)、一緒にお布団で寝ております!



IMG_6047.jpg
純さんが「これは私から」と言って頂いた、ヨウちゃん用の服。お人形さんとお揃いの生地です。
もう、感動ですよ!!鼻息荒いですよ!!
早くこれ着てお出かけしたい〜〜〜〜〜!!



IMG_6091.jpg
のぼり棒に誕生日記念の身長測定。きりっとした顔つき・・・(笑)


スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
