
--.--.--.--:--


yoh 1歳11ヶ月

2014.06.07.22:09

あれよあれよと、1歳11ヶ月となりました。

3人目とは、こんなにもあっという間なのか!としみじみ感じる毎日です。
毎日、彼女の強い要求に応えられない時も多い中、ここは3人目の強さか、
更に強い、これでもか!というアピールをして、私たちの注目を集めます。

どれも、可愛い。
あぁ、こういう気持ちで1人目からいられたら、どんなに違ったのだろう・・・
なんて思うのだけれど、そんなことは今だから思えるんであって、あの時
(1人目)は必死で毎日精一杯やってた。だから今があるのだと思いたい!


IMG_5812.jpg
平日、夕方の一コマ。
おにぎり大好き少女になりつつあります。
小食ながら、少しずつ食べられるようになって、保育園では完食する
ことも多いようです。

ほぼパンツ生活になってきていて、保育園でもあまり濡らさなくなって
きました。
暖かくなってきて、おしっこが遠くなってきたこともあって、成功して
いるような感じ。
自分でもする前に気づくことが多くなって来ていて、もうすぐオムツを
洗濯して干すことが無くなってしまうのか〜、と楽なような、寂しい
ような、複雑な気持ち。(いやでもやっぱり楽です!)


IMG_5857.jpg
田んぼでのお茶の時間に。
水ようかんをおやつにあげたら、あまり気に入らなかったらしく・・・
でもこのポーズ。


あと1ヶ月で満2歳!あの日から2年!早いなぁ〜。
色々なことがよみがえっては懐かしいのと、消化しきれていない気持ちが
交錯します。

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
