
--.--.--.--:--


梅は咲いたか 桜はまだかいな

2014.04.07.23:15

IMG_5500.jpg
友人のお父様から梅の花を頂きました。
一気に我が家にも春が!

香りも色も、イイ!です。


IMG_5509.jpg
やっぱり梅の木植えよう。目で楽しんで食べられる梅の木。最高。




春になると思い出す曲が、Metisの「梅は咲いたか 桜はまだかいな」
歌詞が好きです。


誰の上にも 歩き始めるために桜は咲くのさ
全てに意味があることのように 君に桜は咲くのさ
カバンはいらない 古い荷物は捨てなさい
まだ今始まったから 道は長い
あるとき春が訪れるとき あなたたちから始める時代

梅は咲いたか?桜はまだかいな?
ただただ ひらひら 華麗に舞い待ちわびる花
恋は咲いたか?愛はまだかいな?
ただただ ひらひら 華麗に舞い待ちわびる花

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
