
--.--.--.--:--


3連休

2014.03.23.23:13

3連休は、会いたい人に会いに行って、子ども達と遊んで、会いたい人も
会いに来てくれて、何だかとっても幸せな時間を過ごせました。

子ども達と近所のお友達連れて、遊びに行って。ゆっくり話したい人と
話せて、嬉しいお話も頂けたり、まさに春、これから始動、という感じの
話や動きになってきた!わくわく!

お墓参りも家族で行けて、ぼたもちももう一回作れて、友人一家と皆で
食べれて、次男ブンセイが自転車に初めて乗れて、可愛い可愛いWaoちゃん
にも会えて、沢山笑って、沢山笑顔を見たお休みでした。

春。色々な節目や変わり目となりますが、ひとつずつ丁寧にやっていき
たいと思います。ハイ。


IMG_5337.jpg


IMG_5344.jpg


IMG_5359.jpg

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
