
--.--.--.--:--


yoh 1歳7ヶ月

2014.02.07.22:26

IMG_5124.jpg
葉ちゃん、1歳7ヶ月。
引っ越しやら家族でインフルエンザや色々具合悪くなったりで
バタバタな感じの中、葉ちゃんも具合が悪くなったりしながら
元気に育っています。


最近はバッグをもつのが大好きで、この時は3つも持って兄の
お迎えに行こうとしています。
バッグの中に何かを入れることはあまりなく、ただバッグを
持ちたい様子。

男の子は、バッグよりも中身。自分の大事なアイテムを入れる
為にバッグを持つような気がする。だからバッグは二の次。

男の子と女の子の差(我が家での、差)。面白い。



IMG_5168.jpg
3人でよく遊んでくれるので、母は大分助かっています。兄2人の
力は素晴らしい。本当にこんな優しい兄達がいるのって、女の子として
理想なんじゃないかって思う。


傍若無人ぶりは更に激しさを増し・・・これからが本当に怖い母であります。

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
