スポンサーサイト

--.--.--.--:--


bun5歳

2013.12.10.23:31

ブンセイ、5歳になりました。

あっっっっという間の、5歳。
もっともっと小さくて良いよ〜可愛いブンセイでいてよ〜と思ってしまいます。

でも、逞しくなってきて、兄ちゃんな顔もするようになってきて、それもまた
嬉しい気持ちです。


IMG_4749.jpg
ブンセイ5歳の誕生日ケーキのリクエストは「かぁかの作ったケーキの上に
仮面ライダーガイムの絵をcaffe nA-taさんに描いてもらう!」でした・・・


作ったスポンジケーキを冷やしている間にひっくり返し、一部分欠けてしまう
ハプニングあり・・・他にも誕生日前日当日と何かとトラブルが起きましたが
それもまた、思い出深いものになりますね・・・


IMG_4753.jpg
この嬉しそうな顔を見たら、もう最高ですね。
本当に、良かったなぁ。よくよく育ってくれて、有り難いなぁって思います。


IMG_4760.jpg
おめでとうクッキーは勿論ブンセイへ。(べろべろになめて食べてました)
長男タケハルは羨ましそうな目で、でもぐっと我慢していました。
きっと9歳の誕生日には・・・と思っている事でしょう・・・


IMG_4762.jpg
嬉しい!の顔っっ



ブンセイ、おめでとう。
元気に育ってくれて、ありがとう。

いつも父と母を笑わせてくれてありがとう。

いつも「ありがとう」って言ってくれてありがとう。
「うんでくれてありがとう」って言ってくれてありがとう。

母はブンセイの母になれて、幸せものです。



実は誕生日の前日の夜に、ブンセイが生まれた時の話をしました。
そしたら、ポロポロ泣き出して、どうしたのかと聞いたら、
「うんでくれて、ありがとう」と言う言葉・・・私も一緒に泣きました。

もうこれだけで十分だなぁって思いました。
きっとこれから「こんちくしょー!」って思うことも多々あるのだろうけど、
でもこの瞬間のこの言葉を覚えていたいって思いました。


そして誕生日当日の朝、生まれた時間(6時45分)に、皆で「おめでとう!」と
言いました。
本当にブンセイ、嬉しそうで。

こうやって出来る限り皆でお祝いしてあげたいと思います。
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

2013.12.19.00:00

な、泣ける…(T_T)なんちゅう良か子か!ぶんちゃん、産まれてきてくれて私まで幸せに思うわ(*´ω`*)いつか、小学校で崇史と遊んでやっとくれー!!( ´∀`)

Re: タイトルなし

2013.12.20.13:29

ナオコさん、ありがとう。
私こそありがとうなのに、そんなことを言われると思わなくて・・・
彼の成長を、そばで見守れる幸せをきちんとかみしめたいと思います。

崇史くんと是非遊びたい!宜しくお願いします!
FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
