
--.--.--.--:--


yoh 1歳3ヶ月

2013.10.12.21:40

葉、1歳3ヶ月になりました。

1歳2ヶ月〜3ヶ月の間に、大分歩けるようになってきました。
ハルとブンは1歳3ヶ月頃立てるようになった記憶があるので、少し早め。
それでももっと早く歩き出すのではとハラハラしていたので想像よりは遅め。



いっちょまえに、バッグ(カゴ)を腕にかけてお出かけする姿。
これは上二人はやらなかった(と思う・・・)ので、女の子だなぁと思った一面。
頭(髪の毛)がクルクルなので、どうしたってサザエさんにしか見えないけれど・・・


IMG_4426.jpg
たまたま、だけれどポーズをとったところ。
そのうち自らポーズを決めて写真を撮るようになるのだろうか・・・

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
