
--.--.--.--:--


hal 8歳

2013.06.28.23:19

ハル、8歳になりました。


IMG_3239.jpg
Honey Antさんに注文したノンシュガーのガトーショコラ!美味しそう・・・
もう、見ていると涎が〜〜〜
そしてクッキーにメッセージが書けるように別で用意してくださった。
そんなお心遣いに感激です。


IMG_3244.jpg
どんどん逞しくなる。8年前は赤ちゃんだったのに!
今日はテンションが高い!自分の誕生日が本当に嬉しいんだって。
そんな姿を見ると、母も嬉しい!


IMG_3249.jpg
別でつけてくださったチョコレートを湯煎で溶かして書きました!
ドキドキしたけど、結構楽しいんだな〜。


IMG_3254.jpg
ロウソクつけて、歌って、消して。ワクワク。


IMG_3256.jpg
まめや豆乳で作った豆乳クリームをつけて。すんごい美味しかったー!


生まれて来てくれて、ありがとう。私を母にしてくれて、ありがとう。
大きな温かい心でいつもいてくれて、ありがとう。
元気で居てくれて、ありがとう。
母はあなたの母で幸せです。

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
