
--.--.--.--:--


yoh11ヶ月

2013.06.07.22:49

Yoh11ヶ月です。
来月で1歳!こんな風にあっという間に大きくなるのですね。
母は嬉しいやら少し寂しいやらの感情と共にあなたを見て行きます。

IMG_3187.jpg
赤ちゃんではなく女の子らしくなってきました。
少しずつ、言葉も理解して「いないいないばあ!」や「ばんさーい!」と
言うと真似したり、たまにバイバイやハーイ!と手をあげたりもします。


IMG_3155.jpg
数日前、キッチンにいたYohを見たらびっくり。すっくり立っていました。
・・・と思ったら、後ろの油の缶に寄りかかって立てていたようで。
でも姿勢よく立っている姿を見ると、もう近いうちに一人で立てるように
なるのだなーと逞しく思いました。


IMG_3183.jpg
それでもまだまだ小さい我が子の、手。
いつまでも離さないよう、しっかり握っていきたいと思う母です。

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
