スポンサーサイト

--.--.--.--:--


小野宿市

2013.06.03.23:00

昨年行きたいなーと思いながら、行けなかった小野宿市
今年はなんと出店者として参加することができました!


今、オイルマッサージを教えて頂いているYumiさんのブース内で
ハンドマッサージをしないかと誘って頂けました。
有り難いお誘いを受けた時は、まだ我が家の田植えがいつか?どう
なるか?と不安でしたが、夫の快い了解も頂き(田植えもその前に
終わらせることが出来!)参加することができましたー。



IMG_3179.jpg
Yumiさんはアロマセラピストさん。セイクリッド・アロマカードの著者
でもあります。このアロマカード、本当に面白くって深い。当たる当たら
ないというだけで語ることができない、とても神秘的なカードです。
そのカードを使っておみくじ感覚で占ってみましょう、というのが今回の
Yumiさんのブース。
お土産にその香りのエッセンシャルオイルのお守りもついてきます。
それと数秘読での人生のバイオリズムも見てくださるYumiさん。人の心に
すーっと入って言葉や感情を引き出してくれる・・・とてもすごい素敵な人です。


私はと言うと、隣で10分300円でのハンドマッサージ。
割としっかり行うので10分では終わりません。

Yumiさんにブレンドしてもらったエッセンシャルオイル入りのスイートアーモンド
オイルでの施術。肘上までしっかりとオイルでマッサージしていきます。
何人もの方が「眠くなって来た〜」とおっしゃって下さいました。なかには
肌がぷるっぷるになって喜んでくださった方もいらっしゃいました。
色々とお話することもでき、私としては本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。


IMG_3180.jpg
中にはムスメを見てくださる方もいらっしゃったり、予約として待ってくださる
方もいらっしゃったり・・・途中時間が無くなってしまって、キャンセルする
ことになってしまった方もいらして、手際の悪さが出てしまいました。


色々と反省点あり、収穫もあり。本当に実りの多い一日でした。


そして、やっぱりマッサージが楽しいと思った一日でした。
何度も何度も立ち止まっては考え、長い時間離れていた時もありました。
でも今回なぜだか、Yumiさんに教えて欲しいと思い、今教えて頂けて
こういう流れなのかな、と自然に受け止められている自分がいます。


これからも、一歩一歩少しずつ、自分なりの施術が出来て行けたら良いなと
思っています。


IMG_3181.jpg
小野宿市は様々な販売もあり、そしてライブや布芝居、フラメンコのダンスまで
盛りだくさん!

お客様が沢山来てくださったので、残念ながら見ることが出来なかったのですが
素敵な雰囲気の中にいれたことが本当に幸せでした。


地元の方が沢山行き交っていたこの小野宿市。
来年もまた参加したいと思いました!

小野という不思議だけど趣のある町並み。いつまでも残って行って欲しいと思います。
そしてこの小野で活躍されているこめはなやさんが更に活躍されることを祈って。
スポンサーサイト

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
