
--.--.--.--:--


yoh9ヶ月

2013.04.07.23:31

葉ちゃん、満9ヶ月です。
お陰様で、すくすく育っています。
この1ヶ月は、ズリバイからハイハイへ、そしてつかまり立ちも
出来るようになりました。

よく動くようになって、目が離せない時期に突入〜。早いなぁ。
後追いも激しくなって、びぇっびぇっ、と泣きながら来るときは
可愛くてたまりません。
こんな時期は本当にわずか!と言うのは、1人目のときは全く
思えなかった。いつまでも続くのだと思っていた!でもそんなことは
無い。その1人目、長男は小学2年生になり、時々甘えてくれる
けれど、殆ど学校やら友達やらとの時間で大半を過ごし飛び回って
私の周りになんてほんの数分しかいません。

本当にこの小さい可愛い時期を存分に味わっておこう、と3人目に
して思う母でございます。

IMG_2969.jpg
天然酵母パンを焼いたらガジガジやっていたので、これは良いと
思って齧らせていたら・・・突然「ぐえ!」と言って吐き出した!
まだまだモグモグが出来ず、そのまま飲み込んだ様子。
離乳食も殆ど進まず・・・どうしたもんかなー。
でも1歳10ヶ月まで食べなかった次男が今はご飯しっかり食べるし、
きっといつか食べるでしょ、と楽観的に見ています。

theme : 育児日記
genre : 育児

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
