
--.--.--.--:--


チプカとプクチカさん

2013.02.18.22:19

ずっとずっと行きたかった、チプカとプクチカさん。
大雪の中、やっと行けた!

もう楽しくて、嬉しくて。
ワクワクするお店。
なんてセンスが良いんだろう!って思う店内。
色々な物の置き場が、素敵。

あぁ、私にもそんなセンスがあったらなぁって思う。

服も素敵で、あれもこれも欲しくって。
でもちょっと考えて、もう少し自分の中で考えて。
また縁があったら。


IMG_2651.jpg
でもコレ!と思ったものがあった。ずっとずっと
欲しかったもの。
アルミでできた、お弁当箱。
しかも金色。大きさもばっちり。


IMG_2653.jpg
何に使いたかったかと言うと、お裁縫入れ。
とりあえず、糸とはさみと、針を入れておく場所。
ちょっと繕う時に持ち運べるように。

この箱に入れただけで、もうワクワクする。
色々なものを縫いたい!作りたい!
そんな気持ちにさせてくれる。

素敵なお店が伊那に出来て、嬉しいなぁ。
それでワクワクする気持ちをもらえるなんて、幸せだなぁ、私。

theme : **暮らしを楽しむ**
genre : ライフ

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
