
--.--.--.--:--


DJ BUN

2013.02.03.11:58

IMG_2503.jpg
Koがレコードやって良いよ、と言って楽しくなったブン。

ブンに好きにやらせていて不安になった私。「大丈夫?」の問いに
Koは「やってはいけないことをやった時だけ言ってあとはそのうち
覚えるでしょ」との余裕の返し。

「好きなことだとそう思えるんかね。普段は色々言っちゃうよね」
とお互いに頷く。

こんなに音楽が好きな父のもとで、我が子たちはどうやって育つの
だろう。すごく楽しみである。音楽が楽しいってことを教えて
もらえるのは、本当に素敵だ。


IMG_2499.jpg
アナログの音の良さとか、サンプリングとか、ネタとか。
今は分からないだろうけど、父は望めばたくさん教えてくれるよ。
音楽の道に進んで欲しいとは思わないけれど、それでも音楽の力の
素晴らしさを心にずっしり蓄えて欲しい。

theme : 男の子育児
genre : 育児

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

ukkeymaUmi

Author:ukkeymaUmi

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
